2010/09/14

Just Between Us(Englsih)より

Just Between Us(JBU) は、牧師・教職者夫人や教会・宣教団体でリーダー的な立場にある女性の方々に、励ましと霊的なサポート、実際的な助けを提供することを目的とした雑誌です。


 1990年に、アメリカで牧師夫人向けのニュースレターとして創刊されました。現在では季刊誌として国を超えて愛読されています。読者は全米50州および世界75か国にわたっています。2010年には創刊20周年を迎えました。


 季刊誌(英語版)には毎号、ジル・ブリスコー師(執筆家、講演者、牧師夫人、JBUエグゼクティブ・エディター)その他による励ましと慰めの記事が掲載されています。


「伝道者の妻、宣教師の妻、キリスト教教育に携わる人、神学生、聖書研究ののリーダー、女性の働き人はみな、特別な試練とプレッシャーに直面しますから、互いに支え励まし合うことが必要です。 Just Between Us はあなたの必要に応えるよき友になりたいのです。そして、聖霊の力によって宣教に携わることがどんなに特権であるかを実感していただきたいと願っています。」
 ~エグゼクティブ・エディター ジル・ブリスコー(Jill Briscoe)


アメリカ Just Between Usのサイト (English): http://www.justbetweenus.org/
                       ↑ここから定期購読の申し込みもできます

  






Just Between Us Japan はアメリカ本部の許可を得てウェブサイトの運営を行っています。
転載・複製はJBU本部との規定により制限されていますので、まずはお問い合わせください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿